※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どもの冬服ってどんな感じですか😂?1歳です!動くようになって初めての…


子どもの冬服ってどんな感じですか😂?
1歳です!動くようになって初めての秋冬です🍁⛄

子どもは暑がり大人よりマイナス1枚と聞いていて
服装めっちゃ悩みます〜😂
夏は楽でよかった…

アウター
カーディガン、薄手、厚手

インナー
ユニクロのメッシュボディスーツ、半袖ボディスーツ

トップス
薄手のシャツ、薄手のロンT、ワッフル生地のロンT、
トレーナー

ボトムス
レギンス生地の長ズボンがメインでその他の素材のものも少量あり

手持ちはこんな感じなんですが
今日の昼間はここ最近の中では暑かったですよね🥹
半袖ボディースーツ+薄手トップス+薄手アウターにしたのですが
アウターなしのトレーナーはまだ早いですか🤔?
ガッツリ寒くなるまでの服装どうされてるか
みなさんのお話参考にさせてください😭

コメント

deleted user

まだアウターらしいアウター着せてないです!カーデは着せました。

今年はまだですが、トレーナーで外出ることもありますよ!

  • ママリ

    ママリ


    たしかに今日はカーディガンが
    ちょうどよかったと
    頂いたコメントで気づきました😂
    暑かったかも🥲
    本当に子どもの服装難しいです、、

    トレーナーだけもありですよね!
    もう少し寒くなったらのイメージです⛄

    • 10月19日
星

ユニクロのレギンスに
寒くなったらユニクロのフリースよくきせてました!

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりレギンスが最強ですね🫶
    厚手のアウターがフリース素材なので寒くなったら着せます☺️

    • 10月19日
さぁちゃん

その頃はユニクロの長袖ボディスーツに、薄手のロンT、デニムのレギンス履かせてました😊

  • ママリ

    ママリ


    我が家は未だにメッシュ素材のボディースーツ着せてる日もあります😂
    参考にさせていただきます🫶
    ありがとうございます🥰

    • 10月19日