※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

1歳の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。長く使えて手先や脳を使うおもちゃがいいです。音楽や車系が好きでおままごと系も気になるようです。おすすめのおもちゃを教えてください。写真があればありがたいです。

1歳の息子にクリスマスプレゼントを考えてるんですが、何がいいか迷っています。
長く使えるおもちゃで手先や脳を使って楽しんでくれる物がいいかなと思っています。
音楽や音が鳴る物や車系が好きですが、最近おままごと系も気になるようです。
これ買ったよ、これ良かったよなど、教えて頂けると助かります!
写真付きだとありがたいですが、名前を教えてもらえるだけでもありがたいです!

コメント

ぼんさん

アンパンマンのお絵描きするやつ買いました!

• Umam

Umam

ありがとうございます(^^)
    1歳でもうお絵描きするんですね!
    参考になります!

• 12月20日
さき

うちはお風呂おもちゃにしようと思っています(誕生日で室内おもちゃたくさん貰ったので…)画像は誕生日前に探していたので、値段は今と異なるかも…。

• Umam

Umam

室内おもちゃは何をもらいましたか?
    室内おもちゃを探してるので(>_<)

• 12月20日
  • さき

さき

足こぎ車、レーシングタワー、コロコロシロホン(真ん中右端の木のおもちゃ)、ハンマートイ、ベビーカー用のハンドル、積み木、カタカタ押しぐるま、ですね!気になるものがあればアップで写真出しますよ☺︎

• 12月20日
  • Umam

Umam

写真、詳しい説明までありがとうございます(^^)
    誕生日プレゼントにたくさん頂いたんですね!
    こうやって写真撮っておくのも思い出になりますね!
    参考させていただきます!

• 12月20日
  • さき

さき

ちょっと親戚が多いのでありがたいことにたくさん頂けました☺︎
    長く使えるように、ならピタゴラスシリーズのブロックや、ボーネルンドのおもちゃもオススメしますよ♡素敵なプレゼントが見つかりますように!

• 12月20日
まのん

手遊び歌の音が出る本買いました。
自分も勉強になるので(*´-`)

• Umam

Umam

こないだ友達のお家で使ってみました!
    音楽好きなので参考にします!

• 12月20日