※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
妊娠・出産

※下です。妊娠初期セックスをすると出血しました。出血しなくなるのはいつですか?経験者の方いませんか?

※下です。妊娠初期セックスをすると出血しました。出血しなくなるのはいつですか?
経験者の方いませんか?

コメント

あや

それが原因の出血なのか、たまたまそのタイミングで出血してるのか分からないので、病院行った方がいいと思います💦

出血の有無も人によるのでは...と思います😓

• hama

hama

その時病院にすぐ行きました。赤ちゃん無事でした。

• 10月19日
  • あや

あや

そうなんですね。失礼しました💦

• 10月19日

一週間くらいでとまりました!

• hama

hama

こちらは一応1日で止まったのですが、その後セックスはしてないですよね?また、産後は出血しなくなりますか?いつからセックスできるようになるのか不安で💦

• 10月19日

退会ユーザー

私の場合原因が分かったので対処出来ました!
    妊娠中だから出血されてるんだと思いますよ!
    15wなら子宮頸がんの検査もされてるでしょうし、異常なければ産後はよくなるはずです!

私は胎盤が子宮口と被っていたために出血していたようで、、
    いれたりオーガズムを感じると出血します。
    9w11wで出血しています。
    胎盤は週数とともに少しずつ上に上がってくるので、私の場合も上がってきたのか、旦那がうるさくこのまえチャレンジしてみたら出血しなかったです😊

出血した経験があるので私側が全く乗り気ではなかったのとオーガズムを感じないようにしたので出血しなかったのもあると思います😗

• 10月19日
  • hama

hama

そうなのですね!とても参考になります!ありがとうございます。kanoさんは19wなのですね🫶産後チャレンジしてみます!ありがとうございました。

• 10月19日
K.mama𓇼𓆉

いつ出血しなくなるかはなんとも🤦🏼‍♀️
ただ妊娠中に行為をして出血したのであれば今後はされない方が身の為としか言えないですね😅