※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で大きな血の塊は出ませんか?5w4dで2日続けて塊が出て心配。昨日は病院で胎嚢確認。

絨毛膜下血腫を妊娠初期で経験された方は、
大きめの血の塊などはでましたか?
昨日から2日続けて血の塊が出ました。
痛みなしで、出る前はそれなりに出血して
塊が出ると出血は少なくなり茶おり程度です。
昨日は病院に行きましたが胎嚢は確認できました。
因みに、今5w4dです。
2日続けての塊が出て心配過ぎます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

塊や鮮血が出た時は受診するように言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    昨日は受診したのですが、今日は昨日と同じ感じだと特に今出来る処置もないので、、と言われ週明けまで様子見です😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    心配ですよね!
    した2人の時になりましたがとにかく寝て過ごすように言われました!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そつなんですね💦
    昨日、絨毛膜下血腫と診断は特に無かったのですが調べると皆さんの症状と当てはまるので可能性があるのかと思いました💦血の塊って頻繁に出る物でしょうか?また、腹痛はありましたか?

    • 6月21日
m

絨毛膜下血腫でした🩸
血の塊は出ませんでしたが大量出血はしました🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    何週辺りで出血しましたか?痛みはありましたか?

    • 6月21日
  • m

    m

    10週と11週で大量出血し、2回目の時は入院になりました🥲
    痛みは全くなくです🥲

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    不安過ぎて生きた心地せずです💦

    • 6月21日
ママリ

9w前くらいに絨毛膜下血腫でした
いきなり大量出血して、急いで病院へ向かいましたがそれまでドバドバ💦
塊はでませんでした☹️
その後3日くらいは茶色い出血が続きました!腹痛はなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量出血ビックリしますよね😭
    様子見ようと思います😭ありがとうございます!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も5w4dで全く一緒です🥹
5wなったばかりの日に少量出血で次の日病院行きました!
血腫があると言われまた出血するかもと言われてました🥹
その次の日に出血(鮮血より)してしまい、一応安瀬に過ごしてる感じです😢💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭!!
    昨日、受診すると院長が不在で非常勤の先生だったのですが血腫などはないと言われたのですが何で?と不安ばかりで😫
    私も安静にまでは言われませんでしたがゆっくり過ごそと思います😭

    • 6月21日