※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

皆さんって着たい服着れてますか?😣私は着れてないです、、むしろ自分が…

皆さんって着たい服着れてますか?😣

私は着れてないです、、
むしろ自分がどんな服が好きだったかも忘れた、、😭

汚れてもよく、バシャバシャ洗えて、動きやすく、体型も隠せるような服ばかりになりました。

本当はモード系?が好きでしたが出産後から着れなくなりました🥲
足出したりもすきだったんだけどなぁ💭

コメント

割と気にせず着てます😂
幼稚園の送迎だけなのにピタッと体のラインが出るような服も着ますね…
幼稚園の庭園は土なので送迎時ヒールは履かないですが、普段家族でショッピングモールとか行く時は旦那が子供見てくれてるのでバンバン履きます!

ただ、汚れたり破れても心にダメージがないやっすい服しか着ないです🤣
今持ってる服SHEINばっかりです…笑

• ゆー

ゆー

素敵です😣✨
    私もヒール好きなので履きたいんですけど、まだまだ履けなさそうです、、。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も一人目育児中は、THE 公園ママ!みたいな服ばかりでしたが、二人目を育児中の今、何だか吹っ切れました😂笑

母親になると食事やら時間やらと何かと制限も多く、洋服くらい自分の好きな服を着てモチベーション上げなきゃやってられません😂💦笑

自分の好きなお洋服着ましょ💓

• ゆー

ゆー

ご飯も服も自分の好きなものってなんだっけ状態です😭

自分の好きな服着ても誰も見てないしなって思ったり、どうせ汚れるしなってマイナス思考でしたが、自分の好きな服着てモチベーションあげます!

• 10月19日
はじめてのママリ

着たい服着てます🙂
カジュアル似合わないし好きじゃないので産後も系統変わらずです😂

• ゆー

ゆー

羨ましいです🥺

• 10月19日

着たい服は着れますが
太ったら似合わなくなり着れませんww

あと妊娠中の時も激太りのためなんか違いますww

私も一人目が小さなときは路頭に迷ってましたが、三人目が歩きだしたら、もういいやー、となり、ワンピースとかスカートとか、着てます。キレイめで可愛い系(女子アナっぽい感じ)が好きなので、そのまま好きを通してます。

やっぱり好きな服じゃなきゃ、ファッション楽しめないし、楽しめてないと自分じゃない。まあ、公園いくときは、ジーンズだけどトップスはキレイ目に、みたいにはしてます!