※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

性行為のシーンを見ると泣いてしまう理由や、その気持ちについて不思議に感じている女性がいます。周りに話したことはないそうですが、同じ経験をしている人はいるのでしょうか?

私は映画とかで性行為のシーン見ると泣けてきます。最近は見てないからわかりませんがAVでも泣くときありました。

別に過去にひどいことをされたということはなく、旦那としか経験ないですが嫌な思いをしたことはないです。

こうなったのはいつからか思いかえすと、一番古いのは大学生のとき付き合ってた彼氏(体の関係はなくお別れしました)と映画館でモテキ見たとき泣きました、たぶんあの映画で泣いてたのって私だけかな…💦

そういうシーン見ると切ない気持ちもあるし身体的に痛いって思います、私自身がまだ経験ないときも経験してからも、同じ気持ちになってる気がします。

性行為のシーンってラブラブだったり優しいかんじだったり攻めてるかんじだったり、片方は好きだけど片方は違う、とかいろいろあると思いますが、どのパターンも痛いって思います。

そう思うのがなんでかわからなくて…いつもこうなので自分の気持ちが不思議です、周りに話したことはないのですが、よくあることなんでしょうか?

コメント

ドレミファ♪

小さな時に親御さんのセックスをみた事がトラウマということはないですかね

なにも知らない立場の幼児とかだと
からだのでかい父親に小さな母親
よくあるのはやめてーいやーとか行為の音が平手打ちのような音(パンパン)
よく親のみてパパがママを虐めてるって勘違いしてしまうとか聞いた事あるので

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    たぶん両親のそういうところは見たことないです💦
    でも映画とかの見てても音とかで反射的に痛そうって思ってるのかもしれません💦

• 10月19日

私も上の方と同じ意見です。

記憶に無いだけで(幼少期の嫌な記憶は忘れるようになっている)、潜在意識の中では残ってるのかな、と思いました。

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、実は見ちゃってるのかな私💦

• 10月20日