※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吹田市の千里山駅周辺の小児科を探しています。生後2ヶ月の娘の予防接種を受けさせたいけれど、土地勘がなくて困っています。かかりつけ医として通えるおすすめの小児科を教えてください。

吹田市の小児科を探しています。
阪急千里山駅が最寄りになるんですが、その近辺でオススメの小児科を教えて頂きたいです!

生後2ヶ月になる娘がおり、予防接種の予約をとりたいのですが、先日千里山に引っ越してきたばかりで土地勘もなく、どこの小児科に行くか決めれず困っております。
かかりつけ医としても通っていきたいので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも先日越してきました!

山上小児科にお世話になってます
アイチケットというアプリで簡単に予約がとれるので便利です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!千里山は子育てされてる方が多くて心強いです😂🤍
    山上小児科も行こうか迷ってました!参考にさせていただきます😊

• 10月20日
みのり

一年前に千里山に引っ越してきました😊
予防接種は山上小児科にいっています!おじいちゃん先生が優しいです!有名な小児科なようで評判がいいと聞きます!

また千里山駅からはちょっと遠いですが(山上小児科からは徒歩圏内)たなか小児科も通院したことがあります。こちらもおじいちゃん先生で優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山上小児科評判いいんですね🥹今回は都合が合わなかったのですが、また利用したいと思います!🥲

たなか小児科も良いんですね〜☺️
    教えてくださってありがとうございます!!

• 10月31日