※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで異常に細かいコメントが。ブロックもしくは商品の削除をした…

メルカリで異常に細かいコメントが。
ブロックもしくは商品の削除をしたほうがいいでしょうか?

メルカリで、子供用のシャツを2枚セットで出品しました。
同じユニクロ製で、色違いで同じ製品です。もちろんサイズも同じです。

とあるユーザーからタグの画像も載せてくれとコメントがあったので載せたところ、また同じユーザーから

「ほんとに同じ商品なの?着丈、袖丈、肩幅、2着とも測ってくれ」

と謎の細かすぎるリクエストが。

商品紹介の画像では2着を横に並べており、ぱっと見同じサイズにしか見えません。
※そもそもユニクロの色違いの同じ製品

このユーザーの言う通りに測定したところで、同じユーザーが購入後、とんでもないいちゃもん付けてきそうな気配がしてしまいます…

メルカリの出品に慣れた方は、どのような対応をされますか?

コメント

ぽんこつ母

なんか面倒くさそうだから、私なら一旦商品消します😂

3mm違う!サイズが違うじゃないか!
とか変な事言ってきそうじゃないですか?笑

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😂💦

どんなものでも正規の商品ページに誤差が出ますって書かれてますし💦

絶対ブロックして一旦削除して出品し直します🙌!

子ども用じゃなくて大人の服で似たようなこと言われた事あります😂
コメントで言われた通りに肩幅やら着丈やら測ったり日光照らした色味を撮ったりしたのに結局買ってくれなかったのでそれからは面倒くさいコメントきたら商品削除して出品し直します。
後で変なトラブル起きても嫌なので😂

一旦消去して、新しく投稿する時に

⚠️USED品ですのでご理解頂ける方のみご購入をよろしくお願い致しますm(*_ _)m

って書きます😂
いつも投稿する時最後にこの一文あるからなのか、多少の傷やほつれは何も言われたことないです!

削除します。
多分洗濯の縮み等数ミリでも違ったらクレームきそうですからね、、