※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
住まい

電力会社について!ENEOSでんきをお使いの方いらっしゃいますか?「燃料費…

電力会社について!
ENEOSでんきをお使いの方いらっしゃいますか?
「燃料費調整額の上限撤廃」というお知らせ来ましたよね。
これが何のことで今までどうなっていたのか全くわからず、調べてもよく理解出来なかったんですが、電気料金が高くなるってことですよね?😵‍💫
うちはENEOSカードでガソリンを入れていて割引があったんですが、それを考慮しても他の電力会社に乗り換えたほうがいいんでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもう各社撤廃してるところばかりなので、取り敢えず様子見て他と比べるのが良いと思います😭

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    最近どこも上がってるって言ってますよね。。
    11月分から変更とのことなので数ヶ月様子見てみた方がいいですかねー💦
    ただでさえ夏に引越しして部屋数増えてるのに、値上がりはきついです😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもENEOSでんきにしたばかりで、東電時代より安くなって喜んでたのですが…😂
    ドコモだからドコモでんきかなーとか色々見てみたけど、どこも上限撤廃してる感じなので暫く使ってみて様子見ることにしました🥲
    まぁ、乗り換えは簡単なのでね😊

• 10月19日
  • yu

yu

ENEOS安かったですよねー😭
    ほんとショックです😱
    私はテラセルでんきという楽天ポイントが貯まるのを見つけていたんですが、さっきコメント頂いてからよく調べ直したらやっぱり燃料費調整額の上限はすでになくなっているし、料金シミュレーションには燃料費調整額は含まれていないとありました🤦‍♀️
    ENEOSでんきはむしろ上限撤廃が遅い方だったなんて、、全然知りませんでした💦
    乗り換えはすぐ出来ますもんね🥺
    ありがとうございます!

• 10月19日