※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🥰
家族・旦那

今まで給料から違う口座に入金されるようになっていて気づかなかった私…

今まで給料から違う口座に入金されるようになっていて
気づかなかった私も悪いですが、
旦那をせめるのもおかしいかなと思うのですが
結婚して今まで約6年されていると思ったら辛いです。
皆さんなら今後どうしますか?
お小遣いが少ないのが嫌だったのでこのようなことをしていたのかもしれないです。
信用していた分すごくショックが大きいです。
計算してみたら約50万ぐらいです。

コメント

おちゃ🍵

言われて知った感じですか?
それとも自分でたまたま知ってしまった、、って感じですか?

  • mama🥰

    mama🥰

    明細見ててずっと不思議に思ってて何回か聞いたことあったんですが、会社に引かれるやつって言われ続けてて😱
    問い詰めたら暴露したって感じです、、。

    • 10月19日
ハル

え。。。。
そんなの嫌です。
言われずにされてたとかもっと嫌。
私は旦那に言います。
そのお金って貯金されてるんだよね?
通帳見せて?
通帳ないなら保管されてるところのネットでもページ見せて?

使ってるなら分割でも手渡しで返して貰います。
信用問題なので。

何故こんなことをしたのかも聞きます。
子どもの為ならまだ我慢できますが、関係ないなら怒ります

  • mama🥰

    mama🥰

    通帳は会社に預けてるみたいで、毎月1回手元に渡されるみたいです。
    全部自分の為に使ってたみたいで、節約して子供のために頑張ってた自分がなんかアホらしくなってきます。。
    返して貰っても傷は消えないので、なにか方法ないかな?って考え中です😭

    • 10月19日
deleted user

んー、でも1ヶ月7千円とかそんなもんですよね。ママリでもへそくりとかしてる人いますし、金額も50万は大きいけど6年で見れば少ないし、とりあえず今後はやめてねと言って終わりです。罰としてお小遣いは変えず、1年後とかに増やしてあげるかな。お小遣い少なくてお金隠したくなる気持ち、わからなくはないので。

  • mama🥰

    mama🥰

    月で言えばそれぐらいですよね。
    少ないかもしれないですが、
    やっぱり金額どうこうより裏切られた感が半端ないですね。。
    私自身が旦那に嘘つくこともなく、一番信じてた人なので。。
    そんなコソコソするのなら直接増やしてって言えばいいのにって思ってしまいます💦

    • 10月19日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

うわぁ…かなりショックです。一番信じてたのに…って思う気持ちすっごく分かります😭自分が嘘とかつかずに過ごしてるから、当然相手の事も100%信じてる中での出来事ってキツいですよね(T_T)💔
状況は違えど、うちも似たような事が2年くらい前にありました😭悲しいですが、昔みたいな信頼はもうないです(T ^ T)

  • mama🥰

    mama🥰

    ほんとショックが大きすぎて、皆さんのコメント読むだけでも泣けてきます😭
    信用ってしたらだめですね😢

    • 10月19日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    痛いほど気持ちが分かってこっちまで泣きそうです…😢
    確かになんで元は他人なのにここまで信用できたんだろう?とその時思いました。私からしてみれば「家族」って絶対に裏切らない、信用できるって絶対的存在だったのですが、育ってきた環境も違うし勝手に思ってただけなんだなぁ…ってそこが一番ショックでした😢今はまた信用できるように、何でも言い合えるようにお互いに頑張ってます😢

    • 10月19日
  • mama🥰

    mama🥰

    全く同じ気持ちです😥
    裏切られたからやり返そうと思っても出来ないですよね、。
    お互い辛いでしょうが、乗り越えれるように頑張りましょう🥲

    • 10月19日