※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
子育て・グッズ

娘が夜になると咳が酷くなります。布団に入ると出始めます。ダニやホコリが原因でしょうか?元々軽い喘息だったため、スイミングを辞めたことが関係しているでしょうか。

娘が夜になると咳が酷くなります。
それまで何とも無かったのに布団に入ると出始めます。
ダニとかホコリとかなんでしょうか?
布団干してるんですけど(>_<)
元々軽く喘息?ぽかったんで7月までスイミング習わせていたんですけ。通ってる頃は風邪もそんなに引かなかったしこんなに咳出ることもなかったんですけど出産などと重なり土曜も保育園に行くことになったので辞めちゃったんですけど関係ありますかね?

コメント

azu

子供ではなく私が喘息なんですが、喘息は夜になると出るのが多いです!
布団は掃除機かけるといいと思いますよ^ ^
スイミングは喘息にいいみたいです!!

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    やっぱりスイミングいいんですよね。
    やっぱり続けた方が良かったのかな(>_<)
    4月から赤ちゃん保育園通わせる予定なのでまた始めようか考えてます。

    • 12月19日
  • azu

    azu

    早く良くなるといいですね(/ _ ; )
    喘息は辛いのでいけるならまた通い始めた方がいいかもですね(*´꒳`*)

    • 12月19日