※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
産婦人科・小児科

もうすぐで1歳の子が今高熱が出てぐったりしています。前に座薬を入れる…

もうすぐで1歳の子が今高熱が出てぐったりしています。

前に座薬を入れるのが怖くてあと2時間したらにしよう。と思っていたら痙攣が起きてあの時すぐ座薬入れてあげればよかったと思ったことあるので、解熱剤の座薬を今日の朝方4時頃と今入れました。

みなさんだったら1日何回まで座薬いれますか?
次6時間たってまた熱上がってぐったりしていたら3回目入れて夜中は怖いので高熱だったら確実に入れようと思っててそしたら4回目になってしまうし、、、て感じで思っています😭

とにかく、痙攣が怖くて、、、😢
みなさん、何回まで座薬入れるか(座薬切れてまた高熱にあがっての繰り返しの場合です)教えてください。

コメント