※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび吉
住まい

電気代についてです。今大阪ガスで電気契約しています。上限を撤廃する…

電気代についてです。

今大阪ガスで電気契約しています。
上限を撤廃するとのことで、
どこで契約したらいいとと思いますか?

関西電力で契約したほうがいいのか、、

コメント

M

きのう4ちゃんテレビで、以前のまま関西電力で電気契約してる家庭にはここ最近の値上げの影響は少なくて、他の会社で電気契約してる家庭は上限なく大変と言っていましたが、関西電力もゆくゆくは上限をさらに今の1.5倍まで上げていくとのことでした💦
でも上限があるだけ他よりマシなのかな?と思いますがよくわかりません💦
今日、政府が月2000円分値引きできるように各電力会社に予算を配布するみたいな案が出たとニュースでありましたが、もうどこもかしこも電気だけでなくいろんなものが値上げで、日本本当にヤバいな💦と思っています😭

• べび吉

べび吉

やばいですよね😭
    なんか、不安になっちゃいますよね。。
    ちょいちょいお金配ってくれてますけど、将来の税金増えそうやし😫

ありがとうございます!
    とりあえず関電にします😢

• 10月20日
はちみつ

うちも大阪ガスでまとめてたんですが、とりあえず一旦関電に戻しました。
大阪ガスは11月の検針から値上がりみたいですね。

• べび吉

べび吉

そうですよね。
    うちも切替ることにします😩

• 10月20日