※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

皆さんの旦那さんはどれくらいスマホいじってますか?うちは休みの日は、…

皆さんの旦那さんはどれくらいスマホいじってますか?

うちは休みの日は、ずっとで何度か喧嘩しています。
力仕事なので休日くらいはと思っているんですが、せめて子供の見えないところでと言っています。
というのも、夢中になりすぎて子供がパパに話しかけても返答がないか、「そうだねー!」しか言いません。

さっき、次女がパパに話しかけようとしたけどスマホいじってるの気づいて、話しかけずに私のところに来ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもの前では今すぐ調べたい事がない限りはスマホ触らないです💦

娘ちゃんが気を使うようになってしまっているようで悲しいですね😭