※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生理予定日に検査したけど、微妙な結果。妊娠の可能性はある?

質問させていただきます(^。^)生理予定日2日前から
気分が悪く喉も痛くて体もだるいです。
風邪かなとおもったんですけど
それ以上ひどくなることもなく今日生理予定日なん
ですけど、きになってフライング検査をしてみました!
肉眼だとほんとうっすらしかみえなくて
写真でみやすいようにライト当ててるんですが
これは妊娠の可能性ありますか?

コメント

ままり

見えます見えます!!👀
これから濃くなってく予感☝️⭐️

  • ら

    ありがとうございます😊
    3日後とかにまた検査しようとおもってます!!

    • 10月19日
なの

これから濃くなって行くと思いますー!!✨✨

  • ら

    濃くなってくれたら嬉しいです😊
    ただ胸の張りがあまりないよーなきがして大丈夫ですかね🥲

    • 10月19日
  • なの

    なの

    私は胸の変化はありませんでした😳
    ただ子宮収縮がひどかったので、生理前の痛みなのか妊娠によるものなのか病院に行くまでドキドキでした😂

    • 10月19日
  • ら

    そうなんですね😳
    いま病院にいっても意味ないですかね?😥心配でたまらなくて、

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

予定日にライト当ててまでみえない線やと 陰性又は陽性だとしても化学流産な気がします💦
排卵が遅れた可能性アリなので 2日ごとに検査薬して
濃くなればいいですね(*^^*)

  • ら

    そうですよね🥲
    生理が来ないこと祈ります!

    • 10月19日
さつき

同じような状況で、、、その後どうでしたか?🥺

  • ら

    返信遅くなりすみません!
    この時は生理来ました🥲🥲

    • 3月2日