※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が他の子が泣いていたら泣くことがあるのか不安です。

今日、保育園に預ける時に先生を待っていたら横で「行きたくないよー、おうちがいいーーー!」とずっと泣いてる男の子がいました。
息子はそれをじーっと見てて先生がお迎えに来たら「うわーーーっ」と私にしがみついてきたんです😢
いつもは先生が来たら走っていくような子です。
先生も「こんなに嫌がるの初めてですね!!」とびっくりしてました。
子供って他の子が泣いてたら泣くものですか??
明日からも嫌がったらどうしようと不安です😭

コメント

ひろ

その場の雰囲気とかに流されたりとかはあると思います😅

うちは8月、9月くらいに、何故かクラスで一斉に行きたくないモードブームが来てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭😭
    明らかに流されてるの見て少し笑ってしまいましたが、預ける時心苦しいですよね😢

    • 10月19日