※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市在住の方へ。お子さんに厚手のアウターを着せていますか?衣替えはお済みですか?電動自転車で遠出する際、風対策が心配です。季節の変わり目で服装に迷っています。

横浜市にお住まいの方、もうお子さんに厚手のアウターって着せてますか??衣替えはしましたか?

用事があり電動自転車で遠出するのですが、自転車だと風が当たるので体感気温がさらに寒くなると思うんです。
季節が一気に進みすぎて服装に迷うので参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

衣替えしました✨
半袖2枚くらい残してましたが、もうそれも着そうにないですね😅
今日、徒歩20分の幼稚園へは、ヒートテック、長袖体操服、やや厚手のレギンス、制服のスカートと上着、マフラーで登園しました。
帰ってきたら私も自転車で出かける用事がありますが、さらに上着1枚着せます😣
真冬には対応しないかな、くらいのアウターです👍

すぬ

お隣大和市です。
自転車降りた時にアウターだと邪魔になるので、自転車のレインカバー閉めてブランケットおきっぱなしにしてます🙆‍♀️

衣替えはしてるので、洋服はロンTやトレーナー+ウィンドブレーカーです