※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
お出かけ

来週平日にUSJに行くことになりそうです!○最近の混み具合や、○レストラ…

来週平日にUSJに行くことになりそうです!
○最近の混み具合や、
○レストランのおすすめ(マックみたいに、ポテトの塩抜きとか出来るところあるんでしょうか💦とりあえずうちの娘はポテトあれば昼食乗り切れるかと😂エビまだあげてないので、お子様ランチ的なのは食べれません💦)
○パークでの過ごし方

など、良くある質問かと思いますが、良ければ教えて頂きたいです〜!

コメント

ちーた

一昨日行きました🙋‍♀️
雨だったけど、結構混んでました💦
15時過ぎたら仮装した方もかなり多くなってきてました😵
ハロウィンと、いまイベント割もあって平日で雨だったのに予想外でした💧

子供が小さいのでスヌーピーやエルモあたりで遊んでました!
スヌーピーのレストラン(フードコートみたいな)は、子供用にパンケーキセットとサンドウィッチセットがあって、両方ポテトついてます😆
塩抜きできるかはわからないです😭

• rmam

rmam

ハロウィンで平日も混むかなーと思ってたのですが、雨でもとは驚きです💦
    ユニバのサイトも見てますが、娘が食べれそうなのが教えて頂いたスヌーピーのレストランくらいです😅
    ポテトはついてるので、一応ベビーフードも持って行こうかと思います!
    コメントありがとうございました😊✨✨

• 10月19日
げっそー

昨日行きましたが午前中はそこまで人は多くなく食べるところやキッチンカーとあまり並んでない印象でしたが昼過ぎから夕方にかけてはめちゃくちゃ人が多くてスヌーピーのカフェで16時頃ご飯食べようと並びましたが30分は並びましたね😭
15時以降は学生や若者が多く、夜はすごい人でした💦💦
下の子はほぼベビーカーか抱っこ…スヌーピーのエリアではめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました👌
ちなみにスヌーピーカフェにパンケーキのキッズセットがあったので食べさせました(^^)

修学旅行生が多かったです😭

• rmam

rmam

午前中はそんなにだったんですね!帰りの電車のこともあり、15時頃には退散しようと思ってましたが、やはりそのほうが良さそうですね💦
    うちもまだトコトコ歩くくらいなので、スヌーピーのエリアで楽しもうと思います♡
    そしてご飯もスヌーピーカフェにします😊
    コメントありがとうございました✨✨

• 10月19日
ハーリー

先週のど平日に行きました!
海外からの方がチラホラと修学旅行生、遠足の子どもたちが多く、若い人もいました。

11時ごろまでは比較的空いていて、マリオのエリアはその時間までなら整理券なし、ワンダーランドもほぼ5〜10分待ちで、11時前ワンダーランドの中のレストランでお昼を食べましたがガラガラでした😊
スヌーピーのパンケーキセットにポテトついていましたがそんなに濃くなかったです😊塩抜きなどは分かりませんが、ワンダーランドの店員さん皆さんとても優しいので聞いてみたらいけるかもです🥺

そして、12時近くになるとどのエリアも人が増え始めマリオのところは密!でした😱

来週はハロウィンが近いのでもっと多いかと思います😔
ユニバ、混雑予想やユニバ、待ち時間などで調べたらその日の待ち時間1日分がグラフになって出てくるホームページがあります😊参考になさってください✨☺️

• rmam

rmam

お昼から混むんですねー😱😱ご飯は早めに食べた方が良さそうですね💦
    ポテトの味もご親切にありがとうございます!ダメ元で聞いてみます♡
    せめてスヌーピーのエリアはあまり混まないといいなぁ(ハロウィン目的の若者はあまり来ないかな?笑)、色々調べてみます!
    コメントありがとうございました☺️✨✨

• 10月19日