※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
産婦人科・小児科

保育所入所についてアレルギーの相談。病院変更を考えており、栄養士との相談も検討中。今日病院に電話するか、明日栄養士に相談するか迷っています。

下の子がアレルギーもちで明日保育所入所について、栄養士からアレルギーのことで聞きたいことがあると言われたのですが、
そんなにひどくない乳アレルギーで、一歳になってから乳を食べてもなんもアレルギーが出なくなって最近は普通に食べてるんですが、総合病院の小児アレルギーに行ってたのですが、除去をする人で、わたしにはあの先生があんまり合わなくて、最近病院を変えようと思っているのですが、今日病院に電話するか、明日栄養士にどこに行ったらいいか相談するか、どっちがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養士さんはオススメの病院とか分からない可能性も高いので、それならママリで近隣のアレルギーに強い病院を教えてもらいますね🤔
で、栄養士さんには今わかることを全部伝えるのと、病院を変えようと思ってることも伝えておきます。
変えたいと思ってる病院に電話するのも結構しんどいと思うので…😢

• なーぎ

なーぎ

なぜ、しんどいんでしょうか??

• 10月19日
  • なーぎ

なーぎ

今日病院に電話したほうがいいですかね??

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です。私もすごく悩んでいますが、今日新しい病院に電話できるのであれば相談した方がいい気がします!私はまだ動けてなくて💦

• なーぎ

なーぎ

ほんとですか!
    先生が嫌だとなんかいきずらくて、しかも、ちょうどお昼寝の時間に呼ばれるからそれも嫌で、

• 10月19日
  • なーぎ

なーぎ

北海道でも2番目ぐらいに大きい病院の先生がわざわざ、月に一回来てる先生なんですが、

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが嫌な思いしてまで
    病院行かなくていいし変えてもいいと思います!
    その大きい病院の先生のきてくれる日が今日なんですか?
    それなら迷わず電話しましょう!
    そちらの先生から言われる方が
    腑に落ちて話が入るのではないでしょうか😊

• 10月19日
  • なーぎ

なーぎ

あ、今の先生が大きい病院の人であんまり私はあわなかったなぁって、笑笑
    だから別の個人病院とかにしようと思って

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーの書類があれば
    みてもらえると思いますよ!

• 10月19日
  • なーぎ

なーぎ

なるほど!

• 10月19日