※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
子育て・グッズ

朝晩冷える季節に、15~10度の気温での保育園送迎時のアウターについて相談です。UNIQLOのフリースは使い勝手はどうでしょうか?ウィンドブレーカーは持っていますが、朝晩は寒いと感じています。皆さんはどんなアウターを着せていますか?

11月から保育園なんですが、朝晩だいぶ冷えるようになってきてますよね🥺

アウター買った方がいいかなと思うんですが、UNIQLOのフリースは気温15~10度ぐらいならちょうどいいですか?
使い勝手はどうですが?乾燥機もバンバン使いたいです🙂

ウィンドブレーカーは持ってます。日中の20度前後ならちょうどいいかなとは思うんですが、朝晩は流石に寒いですよね?

みなさんは15~10度の気温だと保育園の送迎時どんなアウター着せてますか?

コメント

すぬ

11月ぐらいまではウィンドブレーカー、そのあとは厚手のアウターです🙆‍♀️
ユニクロのフリースは意外とペラペラなので、歩きや自転車の子には向かなかったです😅
うちの子の保育園でも車の子は着てます

• かいママ

かいママ

車で送迎するのでいいかもしれませんね🙂
    ウィンドブレーカーも使いつつ気温に合わせてフリースでも良さそうですね🤔

• 10月19日