※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の財布覗いたら、明らかに隠してるであろう12000円がでてきたんです…

旦那の財布覗いたら、明らかに隠してるであろう12000円がでてきたんですけど問い詰めますか?

遊びは言って行け方式で、遊びに使うから最低限しか持たせてないです!

コメント

ゆゆう

前科(借金、過度なギャンブルや浮気とか)があるなら別ですが、
まず財布見ません。

もし知らないお金があっても問い詰めはしないです。金額が10万とかならどうしたの??って聞くかな?

• ママリ

ママリ

過度ではないですが、前科ありです!この前も妊娠中だったこともあり、疑い深いです笑

• 10月19日
🔰

今まで不貞行為や借金をしてたとかじゃなかったら
それくらいなら何も言わないです😅

取り上げ過ぎたら反発しませんか?

• ママリ

ママリ

アプリで女の子とおしゃべりみたいなのはあるので、怪しんじゃいます😭
    期限は悪くなるでしょうね😂笑

• 10月19日
たむ

借金とかだったら嫌なので、浪費癖のある旦那なら問い詰めます❗

でも自分のおこづかい等でやりくりできる旦那ならパチンコか何かで勝ったかな❓️くらいで問い詰めはしません😃

高額だったら問い詰めるし、高額ではないけど普段旦那が持たない金額なら『わぉ❗今日はお金持ちだね❗』くらいは言うかもです(笑)

• ママリ

ママリ

パチンコ大好きです!
    パチンコで勝った場合は言ってきて、くれるんですよ!
    だからまた黙って行ったな?って感じです😭

• 10月19日