※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
お出かけ

飛行機での持ち物について🎒明日4年ぶりに実家に飛行機で帰省します🐣夫は…

飛行機での持ち物について🎒

明日4年ぶりに実家に飛行機で帰省します🐣

夫は仕事のためワンオペで
4歳👦🏻と8ヶ月👶🏻を連れての飛行機です。

座席は幼児連れ優先の後ろの2人席をとっています。

空港までは車で1時間30分
フライト時間は2時間ほどあります。

お菓子と娘👶🏻のストローマグ、
新しい絵本とお菓子、おもちゃは持っていきます。

その他、これあったら便利だよ!
なんてものがあったら教えてください🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflixとか入ってたら携帯でダウンロードして見せておくのも手です!
YouTubeなど見せてなかったらすみません😖

  • mm.

    mm.

    確かに!動画のことすっかり忘れてました💦
    ちょうど一昨日からパウパトの映画にハマってるので見ていてくれそうです🐶🌟

    ちなみに、動画見るときはやっぱり子どもでもイヤホンした方がいいですよね😫?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動画は爆音で見せるわけじゃないので小音で見せてました…🥹
    iPhoneで言うと1.2とか…🤣
    ほぼ聞こえないような🤣
    CAさんにも特に言われませんでした🙌🏼

    • 10月19日
  • mm.

    mm.

    そうなんですね🥺!
    寝てくれなかった場合は動画で乗り切ろうと思います✊
    教えてくださりありがとうございます!

    • 10月19日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

持ち物ももちろんですが、機内で寝てくれることへ全力かけると良いです(笑)

行きの車内で寝ないようにするのと、
空港でもなるべく動いておくのと、
お腹をみたしておくこと
をいつも気をつけてました( *ˆ︶ˆ* )

  • mm.

    mm.

    なるほど😳
    寝てくれるのが1番ラクですよね〜!!
    たくさん動くのとお腹を満たす!実践してみます🙋🏼‍♀️💫

    • 10月19日