※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日幼稚園でさつまいも堀だったんです((🍠沢山取ってきてくれたのですが…

昨日幼稚園でさつまいも堀だったんです((🍠
沢山取ってきてくれたのですが、
幼稚園指定の遊び着を着て掘ったのですが
その際さつまいものヤラピン?だかがべっとり
服にあちらこちら付いてて洗ってもなかなか取れず💦
汚れるくらい一生懸命やってたんだなーって思うと
感動ですが、皆さんなら新しいの買い直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買い直さないです!
制服や体操着を汚さないために遊び着を着てるので汚れててもいっか〜と思ってます💦
そんな高いものではないんですけどね🤣
そしてお芋掘りは毎年やるし、そしたら毎年買うことになっちゃうかな〜とも思います(笑)
うちは年長ですが、絵の具やらペンやらの汚れがたくさんです(笑)