※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵完全除去のお子さんをお持ちの方、最近メニューがマンネリ化してしま…

卵完全除去のお子さんをお持ちの方、最近メニューがマンネリ化してしまい😭作ることがつらくなってます💦
子供がもりもり食べる美味しいメニューあれば教えてほしいです。またチェーン店のおすすめのとこも教えてほしいです。

コメント

ありす

うちも長男が卵完全除去してました🙆‍♀️
それでも意外と何でも作ってました😅ハンバーグも卵なしで作れるし、チャーハンも卵抜いたり…
うちの子はお好み焼きが大好きでした🙆‍♀️それも卵なしで作ってましたよ😊
チェーン店は面倒なので、うどんばっかりでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    美味しくなりますか?😢
    なかなか美味しくできなくてあーいつものにしよってなってしまって😢

• 10月19日
  • ありす

ありす

全然変わらないです😂

• 10月19日
そうちゃま

ハンバーグ
フレンチトースト
チャーハン
ポテトサラダ
パンケーキ等々
出来てるピザ
全部卵なし&卵使わないマヨドレで作ってました!

マック、びっくりドンキーのアレルゲン除去ハンバーグ、丸亀、ガスト、ミスドのアレルゲン除去ドーナツ

もりもり食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミスド高いけど買っちゃいますよね!びっくりも試してみたいです♪

今見ました!そんなのがあるのですね買ってみます♡

• 10月19日