※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
サプリ・健康

喉の違和感について。昨日までコロナ療養でホテルにいました。今朝帰っ…

喉の違和感について。

昨日までコロナ療養でホテルにいました。

今朝帰ってきて1日家事をしたら足ガクガクになりました笑
それはどうでもいいのですが

なんか右の喉?クビ?がしんどい感じがあるなぁと思って首元を触ったら
リンパが腫れてるような感じがしていじくってたら
唾を飲み込む際に違和感が、、、

触るのを辞めたら違和感もなくなりました。
それなら首のしんどさはなんだ?と思ったら
首の後ろの部分にあるリンパ腺??がパンパンに張っていました°ࡇ°

首がしんどい感じはこれか!!と
一旦解決したのですが
また急に唾を飲み込むと喉に違和感が。

調べると位置的に甲状腺があるところです。

リンパ腺が張ってるのと関係はあるのでしょうか??

甲状腺がんとかが心配で怖くて💦

コメント

みみ

2ヶ月程前にコロナ感染しました。
同じく自宅療養後に右のリンパが腫れました💦
私も心配で病院に行こう行こうと思いながらタイミングを逃して(つっぱる感じと、触ると痛い、腫れてるだけだったので💦甲状腺も心配でしたが他に症状もなかったので、先延ばしにしてしまいました)、結局完全に治るまで1ヶ月かかりました😓

ちなみにリンパの腫れで病院にかかるときは、耳鼻科がいいみたいです!
大事に至りませんように。

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうなんですね🥺💦

    後遺症のような感じでしょうか、、、。

    少し様子を見て治らないようなら耳鼻科に行ってみます!!
    ありがとうございます😭

    • 10月19日