※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

幼稚園に提出する書類で主人のマイナンバーカードのコピーが必要でした…

幼稚園に提出する書類で主人のマイナンバーカードのコピーが必要でした。
なのに主人は出張に行ってしまった!!!
明後日には提出しないといけないのに…
ということで主人に写真を撮ってLINEで送ってもらいました。
それをそのまま印刷すると背景がグレーがかった色味になりました😇
おそらくベッドの上で写真を撮っているからだと思います😇
気になりすぎてアプリでカード以外の余白をカットし白の背景の上に貼り付けて印刷しました。
実際のマイナンバーカードのサイズとほぼ同じくらいに印刷しましたが、アプリで加工したのって別に大丈夫ですよね…?
もちろんカード自体の加工はしていません!
カード以外の部分の余白カットしたくらいです。
カットしてる部分がやはり加工してるなっていうのが若干わかる&実際のカードより若干小さめで印刷してしまっている…という点が気になりました🥺
カード自体を加工してるわけじゃないから大丈夫だと思いつつも変に心配性が発揮していて心配になってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと番号と氏名住所とかが分かればいいだけだと思いますよ◎

• mmm

mmm

そうですよね🥹!!
    ありがとうございます!
    その一言が欲しかったんです🥹!笑
    安心できました☺️

• 10月19日