※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

帝王切開の予定がある方がおしるしを経験し、陣痛が始まるまでの時間やNSTの結果を心配しています。

日付も変わり今日の13時に帝王切開の予定なのですがおしるしが来てしまいました😅
帝王切開の時間まで待ってくれー💦💦
おしるしきてから陣痛が始まるのどれくらい時間がありましたか?
すでにお腹、腰が重たい感じがしておりNSTをしてもらいましたがとりあえず様子見とのことです😭

コメント

m

おしるしから5日後でした ♡♡

13時まで待ってくれますように 🥺💕

• ぴー

ぴー

おしるしから数日後のこともあるんですね☺️

ありがとうございます😭
    なんとか頑張って寝てみます😭💦

• 10月19日
  • ぴー

ぴー

13時までは待ってくれず今朝帝王切開となりました😂❤️

• 10月19日
ニット太郎

私も2人、緊急と予定帝王切開でした。

私の先生は(県の周産期病院の産科部長)理想は、陣痛来てから帝王切開、って言ってましたよ。タイミング的に自然分娩に近くなるからと。

実際、予定帝王切開では、産後の喪失感?赤ちゃんなんでお腹にいないの的な、体が出産したことをわかるために混乱した感じがきつかったので、私も先生の意見に賛成です。

ちょうど良く、少し陣痛、それから帝王切開、ってなると良いですねぇ。

可愛い赤ちゃんが産まれますように(*^-^*)

• ぴー

ぴー

お返事遅くなりごめんなさい🥺
    あのあと陣痛につながり本日の朝帝王切開で出産しました!
    自分で決めた日に出てきてくれたおかげか元気に泣いてくれました💕
    私も娘が決めた日に帝王切開ができて幸せです🥰
    ありがとうございました❤️

• 10月19日
  • ニット太郎

ニット太郎

わー😄👏おめでとうございます🎉💓!!
    理想的な状態で、それを実現した方がここにいて、なんだか私もとっても嬉しいです(*^-^*)
    歩けて尿の管が取れると、自由になって楽になりますよ( ^-^)✨
    ひとまず、おつかれさまでした!!✨㊗️

• 10月19日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます💓💓

• 10月20日