※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期になってから、手足に汗疱ができました。痒みが強く頻尿になっ…

妊娠後期になってから、手足に汗疱ができました。痒みが強く頻尿になってるからほとんど眠れず、日中よくて二時間程度しか寝れていません。

汗疱はステロイドと飲み薬をはじめましたがなかなかよくならず、冷やしたりと工夫してもかいてしまい手がボロボロになっています。

旦那がなにか悪いことをしたわけじゃないのにいろんなことがあいまってイライラして嫌みをいったり、すぐ怒ったりしてしまいます。
反省しますが、またイライラしてさっき「旦那は仕事いってほしいゲームとか買って、寝たいときにねれて、好きなものを好きなだけたべれていいね、交代したい。」と言ってから距離感ができて、話もしなくなりました。
旦那は家事を手伝ってくれたり、子供の面倒みたり一生懸命なのですが、マイペースで話を聞いてないことがおおいのでイライラしちゃいます。
自分自身もどうしたらいいかわかりません。
旦那に優しくして楽しく過ごしたいのに、妊娠してから楽しいことがないように感じます。

旦那は私が怒ることが嫌なので立ち会いはしないと言ったのでしない予定です。

もうなんか本当に全部つらいです。

コメント