※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

結婚式が10月末にあるのですが、それのメイクリハーサルがあります。場…

結婚式が10月末にあるのですが、それのメイクリハーサルがあります。

場所は都内で、娘は旦那が家で見てくれるので一人で行くのですが
当日ノーメイクもしくは軽くであれば○となってました。(眉毛だけとか下地だけとか)

ほぼすっぴんで出歩くのがとても嫌なので普通に化粧をして向こうで化粧落とそうかと思ってるのですがみなさんならどうしますか😣

ちなみに電車です💦

コメント

ママリ

すっぴんに帽子で行きますね😂
マスクもしてるでしょうし、知り合いに会う訳でもないし化粧しないです!

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱそうですよね😂
    私眉毛は無いしカラコンしていく予定なので顔は薄いしで、すごい迷ってて😂

たしかに今のご時世マスクしてるし帽子深めに被れば顔なんて見えませんね🤔

• 10月18日
あんず

式場のヘアメイクをしてました!
メイクしていらっしゃる新婦様もたくさんいらっしゃいましたよ〜☺️
メイク落としてスキンケアからさせてもらってました!

眉毛なども普段はこんな感じなのか〜と見たりさせてもらってたので全然こちらはどちらでも気にしないです🙆‍♀️

• R🥀(23)

R🥀(23)

ヘアメイクさんなんですね😳✨
    なるほど!! やはりメイクされて行く方もいますよね😏
    落としずらいマスカラとかはしていかないんですけどそれなりにアイメイクはしていきたいと思ってて😳

たしかに眉毛とかこだわりあったりしますもんね🥰

ありがとうございます!

• 10月18日