※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

信頼問題でおまえとおるのしんどいって言われました。嫌いになったわけ…

信頼問題でおまえとおるのしんどいって言われました。
嫌いになったわけじゃないけど,ウザイ見たいです。
バイト行きだしてから変わった。浮気してると言われました
今の今まで家の中にずっといてら交友関係なかったんだから楽しくて仕方ないだけです。浮気はしてません。
ただ疑われ続けているモラハラが凄い切迫早産で入院してたときおんなと2人で会っていた

その時点で冷めてます。離れるべきなのは分かってるけど出来ません。助けてください

コメント

はじめてのママリ

一緒にいるのしんどいって言われても離れられないんですか?
離れられない理由って、何ですか?経済的な問題ですか?

  • あ。

    あ。

    はい。貯金もない。実母には縁切られてます。帰る場所もありません

    • 10月18日