※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

はぁーなんで私が嫌な顔されなきゃいけないのー今日義家族みんなとご飯…

はぁーなんで私が嫌な顔されなきゃいけないのー

今日義家族みんなとご飯食べいきました。
旦那は、兄弟四人居てした2人妹なんですが、まだ高校1年と小学6年の子がいます。

今日義母やみんなにだっこされてたら泣きまくって、私を見たり私が抱っこすると泣き止み、みんなからショックーとかいわれました。

義妹は、私のこと睨んでました。
睨まれる意味がわかりません。

コメント

m ❤︎

ナナちんさんが母親なんだし、
お子さんだってママに抱っこされたら落ち着くのなんて当たり前ですよね(´°ω°)

  • なったん

    なったん

    ほんとそうですよね
    あんたたちが産んだわけでもないし、毎日会ってないし泣かれるのは、当たり前やろっておもいます(笑)

    • 12月19日
22歳ママ☆

お兄ちゃん取られたって思うんですかね😭😭

  • なったん

    なったん

    小学6年の子は、旦那と仲いいので
    そうかもしれません😅

    • 12月19日
なち

ほんと意味分かんないですね(笑)
子供のすることはスリーしときましょ😉

  • なったん

    なったん

    ほんと訳わかんないです(笑)
    無視してました(笑)

    • 12月19日
りさ

ショックーとか言われても困りますよね(^^;)
知らない人や慣れていない人に抱かれて泣くのはよくある事です。
ママの抱っこはおっぱいのにおいがするし、ずっと聞き慣れた心音です。
安心するのが当たり前(*´▽`*)
赤ちゃんにだって気分がありますよ。
泣いてないときに抱っこして慣れてもらおうねー(^^)
で納得してもらえるかしら?(;^_^A

  • なったん

    なったん

    ほんと困ります!!
    腹が立ちました😅

    それが当たり前ですよね!
    あんたたちが、産んでもないしとかおもいました(笑)

    それで納得してもらいましょか(笑)

    • 12月19日
  • りさ

    りさ

    赤ちゃんに慣れるのが1番手っ取り早いです(^^)

    他の方の回答見てると、旦那さん取られて辛いのが出ちゃったんだなぁーと思いました。
    従兄の息子が従兄の妹が結婚したときに僕のなのにーって大泣きしたのを思い出しましたw

    • 12月19日
deleted user

ほんと意味分かんないですね💦
睨むとかショックとか言われても知らねーよってかんじですね(´xωx`)。

ママに抱っこされて泣きやむのは普通のことだと思います( ´•ω•` )

  • なったん

    なったん

    意味わかんないですよね!!

    まぢほんとそれです!
    睨まれる意味がわからない!とおもいました😅

    当たり前のことですよね(笑)

    • 12月19日
deleted user

義妹さんではないので
わかりませんが、、

赤ちゃんかわいいー♡
でも泣かれてしまった!!
なんで!こんなに
かわいがっているのに!!
という気持ちと
みなさんが言うように
お兄ちゃんを取られてしまった、、
ナナちんさんうらやましい、、
という気持ちが重なって
ごちゃごちゃしているのかなー💦と
思いました。

高一なら長い子だと
まだ思春期でしょうし
小6なら思春期始まったばかりだし、、
女の子ならなおのこと
ませてるのかもしれません。

それにしても、
そんな態度取ってるなら
お義母さんが注意すべきです🙄

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、そんな態度って
    義妹さんのことです😭💦

    • 12月19日
  • なったん

    なったん

    下の子は、旦那と仲いいので
    取られたとかおもってるかもしれませんね😅

    ほんと注意すべきですよね!
    泣いてるのに、義母は妹に抱かせようとします(笑)

    やめろてかんじです😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    末っ子だと余計に
    ヤキモチ妬きますよね💦

    お義母さんのその行動は
    許せないですね😵
    子育てを経験しているからこそ
    わかってもらいたいところですよね!!

    • 12月20日
deleted user

みんなに抱っこされて泣いてたら、もっと泣いたれ!!って思います😝なんなら言ってしまいそうです(笑)

  • なったん

    なったん

    てーげそれおもいます!!!

    もっとなけーー!!ておもいました(笑)

    内心うれしかった😅

    義家族には、腹が立ちましたが(笑)

    • 12月19日
ぷに

私もよく言われます。
ママ抱っこだと直ぐ泣き止む、○○(息子の名前)はマザコンだ~って。
○○はずるいな~って。
聞き流したいけど毎回いらっとします。

  • なったん

    なったん

    ほんと腹たちますよね!
    しっとりしてるかなにかわからんけど、いちいち声に出していってくる意味とおもいます😑

    • 12月19日
ドリー

ナナちんさん人が良いんですね(^-^)
あたしなら、普段見ない人ばっかだからびっくりだよね~ママがいいねえ~て言っちゃう⸌⍤⃝⸍笑
だって事実ですもん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ざまあ!!と思ってほくそ笑んでおきましょ♥

  • なったん

    なったん

    私も口に出して本当は
    言いたいぐらいあります😅😅

    ほんと事実ですよね!(笑)
    もっとなけ!っておもおもいました(笑)

    • 12月20日