※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム打ち合わせ中です。スロップシンクをつけようと思うのですが…

マイホーム打ち合わせ中です。
スロップシンクをつけようと思うのですが、浅型と深型どちらがおすすめですか?

コメント

スロップシンクって大体汚いもの洗うと思うんですが、結構お水がはねるので深型がおすすめです!壁に飛び散ると思います🙈💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり水はねしますよね💦
    旦那の作業着だったり上履きや、汚れ物など洗うように脱衣所に設置予定です!
    見た目で浅型選択してましたが、深型で再度検討してみます☺️
    返信が遅くなりすみません💦
    ありがとうございました☺️

• 10月20日

退会ユーザー

その内容でしたら、絶対深型が良さそうな気がします🥹✨
    もし可能だったら、つけるとこの壁紙をキッチンパネルとか選ばれたり、蛇口の上に洗った上靴とか置ける棚を付けると使い勝手良くておすすめです✨
    私も現在建築中です🤭新しいお家楽しみですね❤️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦回答欄にコメントしてます💦

• 10月20日
ママリー

深型使ってます!
マンション暮らしのときは洗面所で上履きとか洗ってて、汚い水がはねるしホントに洗いにくくて嫌だったので絶対深型!と思ってつけました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます☺️
    やっぱり深型良さそうですね!
    今は賃貸の1階で上履きは外で洗ってるので気にしてませんでしたが、水はね確かに!と思いました😭
    ちなみにスロップシンクはどちらのメーカーのものを採用しましたか?

• 10月20日
  • ママリー

ママリー

TOTOのSK507です💡

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦回答欄にコメントしてます💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ハウスメーカーで見せてもらったときLIXILで深型がいいお値段したのでそれもあり躊躇しましたが、TOTOの調べましたがお値段的にも良さそうです☺️
お忙しいのに品番まで教えてくださり、ありがとうございました🙏✨

はじめてのママリ🔰

やはり深型ですね✨キッチンパネルつけるのありですね!棚もつけると使い勝手良さそうです☺️
ちなみにスロップシンクメーカーは決まりましたか?参考に聞きたいです☺️
同じですね!我が家も来月末いよいよ地鎮祭です🏠