※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
その他の疑問

金曜日に歯医者の予約をしてたのですが急用が入ったので予約変更の電話…

今日不思議な事があったので聞いてください。
金曜日に歯医者の予約をしてたのですが急用が入ったので予約変更の電話をしました。
すると受付の方がその日の予約はすでにキャンセルされてます。代わりに11月○日に変更されてますよ。
と言われました。
私は変更の連絡をしたのは今が初めてだし、予約確認のハガキも月曜日に届きましたよ。といったのですが
受付の方も困惑しており、ハガキは土曜日に出したので入れ違いになったんだとおもいます、すみませんとしか、言われず…。

とりあえず金曜日の予約は元々キャンセルするつもりだったので他の日に変更し、電話は終わりにしました。

そこで思い出したんですが、ハガキは月曜日に届きましたが、ポストに入っておらず下に落ちてました。その時は私が郵便物を取った時に落としたのかと思って気にしてませんでしたが…(私はマンションに住んででポストは他の住民の方と同じ場所にあります。)

なので落ちてたハガキを見た人がイタズラでキャンセルしたか、歯医者が他の人と間違えてミスして予約変更をしたとしか考えられないのですが、どっちだと思いますか?
もしくは他の可能性もありますか?

病院のミスならまだいいのですが、変質者の可能性もあると思ったら怖くなってきました😅

コメント

ご近所の歯医者さんですか?
ハガキには診察番号とか載ってたりするのでしょう?

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😱
記録として残ってないかもしれないですけどいつ電話があったのか聞いてみるのはどうですか?
もし誰かと間違ってるならその間違われた人が困ることになるしそういう可能性があったから念のため問い合わせましたってきいていいと思います💦

ゾッとしました😱💦💦
うちの歯医者は生年月日も確認しますし、そうでなくてもフルネームは必ず必要だと思うので誰かと間違えることは無さそうですよね💧
逆にフルネームで大丈夫なら誰かがイタズラでやる事もできますし…
ご家族ではないならとりあえずもう一度電話して確認してみてはどうでしょうか?