※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て広場で気が合いそうなママさんと連絡先交換する方法について相談しています。周りのママさんに気を使いつつ、連絡先を聞くタイミングが難しいと感じています。連絡先交換のコツを知りたいそうです。

私に勇気をください😂
子育て広場でちょこっとだけ喋って気が合いそうだなぁと思ったママさんがいて、連絡先聞けたらいいなと思いつつ会えた時にいつも聞けません😭
私も色々な広場に行ってるので会えるのも数少ないのですが…💦
私が人見知りってのもあるんですが、周りに他のママさんがいる中この人にだけ聞いていいのかとかそもそも連絡先教えて欲しいって言われるの迷惑じゃないかなとかどうやって切り出せばいいんだってグルグル考えてる間にいつも帰る時間になっちゃいます…
数少ないチャンスをいつも無駄にしちゃってあぁ、今日も聞けなかったって思いながら帰ってます😂
皆さんどうやって連絡先交換してるんですか🥺

コメント

アメリ

子どもの可愛い瞬間の写真を撮ったりして 送りたいので良かったら連絡先教えてくださいって交換したりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の地域の子育て広場は広場内で写真が撮れなくて…😭
    それ出来たら凄く聞きやすくていいですね✨!

    • 10月18日