※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

頭の中がずっとモヤモヤ☁️☁️今日、お仕事をしてると「○○(私)さんにお客…

頭の中がずっとモヤモヤ☁️☁️

今日、お仕事をしてると

「○○(私)さんにお客様です!」とスタッフに言われ、振り向くと、20歳前半ぐらいの若い女性が立っていました。

「○○(私)さんですか?」と言われ
「はい。そうですけど…」と言うと、

「私、今、○○(主人)チーフの下で働かせてもらってる○○と申します」

主人の部下の女性でした。

「そうですか。いつも主人がお世話になっております」

「ここで、○○チーフの奥様が働いてらっしゃると聞きまして、ご挨拶にと…」

ここで、私の頭の中はモヤッと☁️

「それは、ご丁寧にありがとうございます。今、勤務中ですので、申し訳ありませんが」と言うと

「お仕事中にすみません。お会いできて良かったです」

と言って、お店を後にしました。

パート先には、主人も主人の同僚や後輩の方達も来店してくださることもある。

主人が自分から「妻がここで働いてる」なんて言うはずないし、たぶん、会社の誰かから聞いたんだろうなぁ…とは思うけれど、

改まって、後輩のしかも女性が来店したことは今までなくて、今回初めてで、何だかずっと気持ちがざわざわして落ち着かない😥😥

主人が帰って来たら、聞いてみょうかなぁ…。

何だかわからないけど、女性の満面の笑みが頭から離れない😥😥

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

うわー嫌な予感しかしないですね😭
わざわざ挨拶しにくるなんて私ももやもやしちゃいます😫☁️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😌

ですよね…😣😣
    やっぱり、変ですよね…😣
    わざわざ来ないですよね…。

もう、本当に嫌です😣

• 10月18日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

何も買わずですか??💥💥それはモヤッとよりいらっとしますね😓わたしならききます😵‍💫💦

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😌

一応、テイクアウトでフラペチーノを買って帰られたんですけど、

何だか、女性の行動、言葉全てに不信感が募っていって、落ち込んでます😥

明日から、ハロウィン限定のフラペチーノが発売開始されるので、ウキウキしながら試作をしていたのに、ズドーンと突き落とされた心境になりました😣😣

わざわざ、来ないですよね…😥😥

• 10月18日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ちょっと不信感抱きますよね💦たまたま近くにいてフラペチーノ飲みたくて、あっ上司の奥さま働いてたところだ、声掛けとこうかというだけでありますように🥲

• 10月18日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

はい。
    私も、ただそれだけ…であることを信じていようと思います🥲

• 10月18日