コメント
退会ユーザー
3番目の子は新生児最終日から支援センター連れて行かれてます🤣
2番目の子も1ヶ月健診が終わったら支援センターや電車で実家帰ったりしてました🖐
退会ユーザー
3番目の子は新生児最終日から支援センター連れて行かれてます🤣
2番目の子も1ヶ月健診が終わったら支援センターや電車で実家帰ったりしてました🖐
「保育」に関する質問
【苦手なママがいます】 4月に転園してきて、初めて幼稚園の「ママサークル」に入りました。各クラスで月1〜2回絵本を読んだり、年2〜3回行事で園児の前でママたちが歌を発表したりします。 正直、3人育児で精一杯の毎…
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
ほんっとに女の子が欲しかった😭 保育参観で女の子の落ち着き度合い、理解力に驚きました。 いいなぁと思うばかりです。 我が子は可愛いですが、1人くらい女の子産みたかったと思います、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
がっつり連れていかれてたんですね☺️👍
だいたい何時間くらいのおでかけなら
してましたか?🥺
ショッピングモールとか...💭
退会ユーザー
イオンモール行くときはいつも9〜14時ぐらいで行ってます😊
行ってる間に1~2回授乳するのでその間上の子はパパとぶらぶらしててもらってます🖐
帰ってからバタバタするのが嫌なので遅くても16時までに帰宅できるように行き先考えてます😊
ママリ
ありがとうございます💓
確かに4時間くらいなら授乳挟んで
上の子の相手していてもらえば
お出かけできますね✨