※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタで申し訳ないのですが…🥲所謂、夜のお誘いって皆さんどうしてます?…

下ネタで申し訳ないのですが…🥲

所謂、夜のお誘いって皆さんどうしてます?
基本的にレス気味で(妊活中ではないです)、多分旦那的には私はそういうの興味ない…と思われてるようなのですが言わないだけで性欲に関しては人並みどころか人よりあると思います😂

もちろん行く予定はないですが女性用風俗とかぼんやり調べたりしちゃっててダメだな〜と思ってます😂

レスでストレスも溜まってる感じするしほんと悪循環です😂

コメント

まり

昼間に今日しましょう!ってメール送りあったり、夜くっついてるとそーゆう雰囲気になって始まります笑

みぃ

昼間にLINEで送ったり、帰ってきた後に今日したいって言いますよ!夫婦なのに誘うの恥ずかしいんですかね?どんどん誘っていけばいいと思いますが☺️

♡さあたん♡

私はしたい時に言うようにしてます☺️
前日に翌日の予約制にしてます😌

旦那さんに言うの恥ずかしい気持ちがあるの分かります😭