※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chr.o.s
家族・旦那

今日から旦那がマレーシアへ出張のため一人です。結婚2年目で子なしです…

こんばんわ。
今日から旦那がマレーシアへ出張のため一人です。
結婚2年目で子なしです。
明後日の夜には帰ってくるのですが…
毎日一緒にいて、ちょっとしたことでムカつくーとか言ってふざけ合ってたのでとても寂しいです(ノω;`)
国内なら未だしも海外は遠すぎますし、日本がとても平和な国なので不安です😰
マレーシアは夜中0時に着くらしくそこからホテルまでタクシーで1時間…夜は危険がいっぱいなのに…!
家にいても寂しいので、仕事をフルタイムでずーっと入れましたが…あっという間に退勤の時間…いつもはまだかまだかと長く感じるのに😥
この先も出張があるだろうに。
たった1日だけ、会社の付き合いの前泊ゴルフコンペですら
寂しいのに…!
私の実家まで電車で2時間…本当に周りに友達もいないし
話せる人もいないので…。
こんな経験してる方たくさん居るのに…

コメント

のぶ

寂しいですよね…
帰ってきたらいっぱい旦那さん愛してくださいᏊ˘͈́ꈊ˘͈̀Ꮚ⋆✩

• chr.o.s

chr.o.s

ありがとうございます😭
    ここでコメント頂けるだけでも本当に救われますね😢❤️
    私は寂しがり屋の恐がりさんなのに…旦那はケロッとしてて、そんな数日だけで大げさだと😣😔
    今日からちゃんとお留守番しててねって言って出て行きました🏡
    ちゃんと帰ってくるまで不安ですね(ノω;`)

• 12月19日
  • のぶ

のぶ

私は旦那をうっとおしがってるのですがたまに居てほしい時に居ないと寂しくなります。(chi)さんのように素直な方が羨ましいですʕ•̫͡•ིʔྀ

• 12月19日
  • chr.o.s

chr.o.s

居て欲しい時に限って居ないはよくありますよね(n´v`n)私は気持ち悪いくらい何でも正直に感情のまま言ってしまうので😖

• 12月19日
  • のぶ

のぶ

可愛らしくていい事じゃないですか!旦那さんも愛されてて幸せですね💕

• 12月19日
  • chr.o.s

chr.o.s

旦那はハイハイって感じで…二つ上の旦那なので少しシャイで…でも、私が何か喋って構って〜〜って言うと頑張って答えようとしてくれてます💓結婚ってこんなに良いこととは🤗

• 12月19日
  • のぶ

のぶ

年上の方だと安定感ありますね!私は同い年なので毎回言い合いの嵐です(笑)
    幸せ分けてください←

• 12月19日
  • chr.o.s

chr.o.s

家事以外のことは頼りっぱなしです(n´v`n)同い年もいいじゃないですか💓
    ぴぴこさんもきっと離れると…幸せ者だと思いますよ(*´ェ`*)ポッ

• 12月19日
  • のぶ

のぶ

どうですかねー?
    妊娠してからは感謝してます(笑)イライラもしますが←

• 12月19日
  • chr.o.s

chr.o.s

まだ感情があるだけ愛はあると聞きますよ❤️感情がなくなってどうでもよくなったら終わりだと😥😱

• 12月19日
  • のぶ

のぶ

確かにそれはありますね(笑)

• 12月19日

寂しいとかなってた時期がなつかしいです。うらやましい( ・ε・)
映画みたり、ひとりでお酒のみにいってみたり、一人の時間を満喫してみてはどうでしょう(^^)
子供できたらできないから!

• chr.o.s

chr.o.s

子供はまだまだ出来そうもないです👶
    2人の時間もまだ欲しいですし、金銭面的にももう少し余裕があった方がいいねと(n´v`n)💓
    確かに子供が出来たら1人の時間は持てませんよね😞

• 12月19日

退会ユーザー

すみません、ずれた回答で(;>_<;)

• 12月19日
  • chr.o.s

chr.o.s

いえいえ☺️
    コメントを頂けて本当に心があたたまります💓

• 12月19日

寂しすぎますねー(´;ω;`)!
しかも海外…ほんと心配で不安ですよね😭
私なんか遅番で夜いないだけでも寂しくなってくるのに…

帰ってきたら沢山旦那様に甘えてくださいね(´;ω;`)💕

• chr.o.s

chr.o.s

きっと夜は眠れませんね😟
    遅番で夜いないだけでも寂しいんですね…確かにわかる気がします!1人にしないでほしいですよね…

沢山戯れて、ウザがられます❤️笑笑

• 12月19日
にゃんまげ

うちの主人も2ヶ月の海外出張に今行っているところです^^;
実家も帰るのに4時間くらいかかります💦

確かに寂しくて涙しそうな時もありますが、旦那さんの方が仕事のプレッシャーやら不慣れな海外での生活で大変な思いをするんだろうなぁと思い、不安にさせる言動は控えるようにしてます😣!!
でもあまりにも「私大丈夫🎵」って感じだと主人を必要としてないみたいなので、たまに「会いたいねぇ💕」とか本音も伝えるようにしてます😏(笑)

義理実家へは1時間くらいかかりますが、こういう時こそ!と思い、旦那が居なくても遊びに行っちゃってます😄そして、交流を深めようと思ってます🎵

心配なこともたくさんありますが、そればかり考えると余計心配になっちゃうので、旦那さんがいないからこそ出来ることを楽しんで、旦那さんが帰ってきたら目一杯甘えるっていうのはどうですか😌??

• chr.o.s

chr.o.s

海外出張に行かれてるんですね😥
    しかも2ヶ月!
    不安にさせちゃダメですよね😢
    帰ってきたら沢山甘えたいと思います💓

• 12月19日
あす

分かります!
先日旦那が会社の忘年会で泊まりだったのですが、寂しかったですもの💦
海外となれば尚更でしょうね。
今何してるのかな?そろそろ寝たかな?危ない目に遭ってないかな?とかいろいろ考えちゃいますよね…
帰って来たらしっかり甘えてくださいね💕

• chr.o.s

chr.o.s

分かります!
    たった1日でも寂しいですよね😰
    そうなんですよね…今何してるのかな?とか色々考えてしまって…😢
    帰ってきたら沢山甘えたいと思います😭❤️

• 12月19日
ひな菊

私なら出張中は有休使って地元の友達と旅行したりリフレッシュします😆もしくはマレーシアはいいところなのでクリスマス3連休使って出張の合間に旦那さんと合流するかも。私の海外出張中に旦那とスケジュール合わせて合流したことがあり、とても良い思い出でした😊❤

• chr.o.s

chr.o.s

そうですよね😔私は逆に仕事をハードに入れてしまったので…😟
    もう少し楽しいことを考えれば良かったのですが😥

• 12月20日