※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
ココロ・悩み

妊娠できなくて悩んでいます。仕事も大変で意味がないと感じています。同じ悩みを持つ方と話したいです。

本当に妊娠出来るのか悩みです。
病院に行っても何も原因がわからないし、何でなんだろうってずっとモヤモヤ…。
旦那の職場でパートしてるけど、結構ハード…。
子供が欲しくて、大好きだった仕事を辞めたのに意味無いくらい働いてます(´д`|||)
人がいないから仕方ないけど、こんなんで赤ちゃんが来たいって思うのかなぁ!?
ひとりでモヤモヤしてます。

愚痴っぽくなってしまいましたが、同じ様に子供が出来なくて悩んでる方いませんか!?
ちょっとお話したいなぁって思ってます。

コメント

原因わからないのはモヤモヤしてしまいますね・・
労力いりますが他の病院にかかられてもいいのかな!って思います!
結構病院、医師によって考え方様々ですしね!

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
そうなんです。疲れちゃいました(´д`|||)
病院調べてみようかな♪

しなぼこ

私がそうでした。
初めの1年間は普通の産婦人科で不妊治療してたんですが、原因不明で不妊専門の病院に行き、3ヶ月で妊娠。

出来ないのが何度も続くと滅入っちゃったり、精神的にも良くないと思います。

不妊専門の病院の検査は、自費の検査もあったりで高くつきましたが、今となっては「行って良かった♡」の思いだけです♪

旦那さんにも原因がある可能性があるので、是非一緒に行ってみてください(*^^*)

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
旦那さんも特に原因が見つからないんですよね(T_T)
いいことなんでしょうけど!!笑

やっぱり気長に待つしかないかなぁ!?って思ってます。