※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

一万円以内で、これは買ってよかった!✨と思えたものって何かありますか?…

一万円以内で、これは買ってよかった!✨
と思えたものって何かありますか?😌

今度義母の誕生日会があるのですが、
美容、ファッションに興味なし、趣味なし、食べ物にはうるさい(頂き物でも結構文句言う)、料理嫌い、お酒飲まない、で毎回困ってます😅

今まではスニーカー、コーヒーメーカー(珈琲好きなのであげましたが、豆買うのも挽くのも面倒と使ってないです)、パジャマ、小さいショルダーバック、シュパット(エコバッグ)とかです…

この中で1番喜んだのはシュパットでした😂
何か良い案ありませんか〜

家事ラクグッズとかが喜びそうですが、一万円だとなかなか思いつかなくて💦

コメント

🌸

なかなかパンチの効いたお義母様ですね🤣🤣

BRUNOのホットサンドメーカーとかも使わないですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🙈💗
    あまり欲がないみたいです😅
    ホットサンドメーカー私が欲しいです!笑
    が、義母は使わなさそうです😭
    ありがとうございます✨

    • 10月19日
ぴゅー

お料理がお嫌いとの事なので…。
ご飯のお供の詰め合わせとか、一粒ずつ個包装になってる梅干し、国産の蜂蜜とか、コーヒーに合いそうなお取り寄せスイーツなど、、
あとは美容に興味なしとありますが、めっちゃいいパックとか😂

普段自分では買わないちょっと高い消え物とかだとどうでしょうか??
(上に挙げたものは私が母の日にあげて喜ばれたものです)

ちょっと一万円には届かないですかね👀💦

贈り物って毎回困りますよね…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べ物ですよね〜…文句さえ言わなければあげがいがあるのですが😅💦
    パックは100000%しないと思います😂化粧水もつけてないので😂
    ありがとうございました✨

    • 10月19日
かにかま。

関係ないですが鍵を袋に入れて持ち歩いてる!に笑いました🤣笑
義母ともなると何が欲しいのか全然わからないですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那がもっと把握しとけって感じですよね、好きな色とかも知らないって言うしお前の母親だろ!と毎回思います🤣

    • 10月19日
  • かにかま。

    かにかま。

    わかります!あんたがかんが

    • 10月19日
  • かにかま。

    かにかま。

    あ!途中で。笑

    あんたが考えろよって感じですよね!けどうちの義母は
    私に会う時にはさりげなく、帽子や傘など使ってくれたりするので喜び上手でありがたいです。笑

    • 10月19日