
コメント

すず
おめでとうございます😊お体大事にしてくださいね!
私は2年前ですが丸山さんで出産しました✨女の先生がサバサバしててって口コミとかも多いですが私はそこまで気になりませんでした!
助産師さん看護師さんも優しく入院中も手厚いです💕
入院中のご飯も美味しいし(今は下のカフェのキッシュの日もあるみたいです)お祝い膳もありますよ!お魚とお肉選べます♪
あとは入院中にエステ受けれます。これがサイコーです💓
お産に時間がかかり入院期間が長かったのもあり持ち出しは10万くらいでした💸

ゆん
3人丸山産婦人科で出産してます。最短は去年出産ですが3人で比べると手出しは個室で10万、大部屋で6万でした!全員特別なことはなく至って普通の出産、入院です。年々値段も変わっているのでなんとも言えませんが3人とも丸山産婦人科で産んで良かったと思ってます。
-
あちまる
3人のママさんなんてすごいです✨
個室希望なので10万前後と考えておけばいいですね!ありがとうございます😊- 10月19日

ママリ
おめでとうございます♪
私も吉澤産婦人科から丸山産婦人科に転院して産みましたー!
先生は2人いて、助産師さんは優しくて親身になってくれる方が多いです!
ご飯は特におやつが手が込んでてテンションあがります♡インスタがあるので見てみてください!
料金は私は一人目、二人目とも色々あり、入院費さ保険適用になったので8万くらい自己負担でしたー。実際は保険の入院費がおりたし少しプラスになりました!なので参考にならずすみません。
-
あちまる
吉澤→丸山なんですね✨
インスタ見てみました!カフェ併設されてておいしそうですね🤤
ご丁寧にありがとうございます😊- 10月19日
あちまる
ありがとうございます😊
優しいスタッフの方多そうで安心しました😮💨
エステすごいですね!今から楽しみになってきました!