※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
ファッション・コスメ

みなさんのお子さんはノースフェイスやパタゴニア、モンベルなどお高め…

みなさんのお子さんはノースフェイスやパタゴニア、モンベルなどお高めな洋服着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、オール西松屋です😂😂
アウターも西松屋…笑

いきゅママ

保育園入園前、入園後もとにかく汚れるし、穴は開くし、他の園児の荷物に混ざって無くなったりするので、西松屋オンリーです😂💦

はじめてのママリ

遠出(公園、ショッピングモール、スーパーなど)の時はお高めな服を着させて、家にいるときはH&Mやユニクロなどです😅

ママリ

先日キャンプ用品店で見て、可愛くて可愛くて着せてみたい😣と思いましたが、流石に高くて諦めました🌀
今2歳半です。もうちょい着れる年数長そうな小学生位になったら検討するかもしれないです😌

はじめてのママリ🔰

たくさん着せてますしたくさん持ってます!!
別にお金持ちではありませんが、下の子にも回せるので✨

ミッフィ

着せてないです💦
唯一ブランド物はお祝いでいただいたラルフローレンです。
ノースフェイスのTシャツくらいは欲しいなと思ってます😊

✩sea✩

挙げられているブランドは好みではないので買わないですが、同じくらいのお値段の服は、何着かは持っています(*^^*)
今年は息子にアウターを新調しようと思っているので、挙げられているブランドくらいのお値段の予定です( ᵕᴗᵕ )

はじめてのママリ🔰🔰

mont-bellのダウンとノースフェイスのTシャツは持ってます🙌
頂いたお誕生日祝いで買いました✨

はるか

挙げられているブランドは好みではないので持ってまさんが、MIKIHOUSE大好きなのでお出かけ着はMIKIHOUSEになってます🥰
部屋着やスーパーに行く際はバースデイかUNIQLOです!
ノースフェイスとトミーのアウター気になってます🥹

はじめてのママリ🔰

着せてます。
義母が買ってくれます😂

• ママリ

ママリ

羨ましー😂😂😂!!!
    趣味の合う義母さん羨ましい!!

• 10月18日
カリカリ梅ちゃん

パタゴニアのダウン可愛いくて着せてました😊ノースフェイスは夏の半袖を😊
もう着れなくなったけど、しっかりした作りでそれなりに売れるかな?って思ったりしてます😊