※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰go
家族・旦那

知らない異性のお祝い会。旦那とは結婚してますが、付き合ってから10年…

知らない異性のお祝い会。
旦那とは結婚してますが、付き合ってから10年ほどの付き合いです。
旦那が地元の女友達が結婚で地元を離れるので数人でお祝いで飲みにいく、と言ってきたのですが、
その女友達の事は私は付き合ってる間も1度も名前も出てきてない知らない方です。
普段は女友達と飲みにはほぼ行きません。
私が異性と遊ぶというと不機嫌になるので、結婚前には遊ぶのはやめています。

そんな方のお祝いに行くってどうなんでしょう?
実はずっと連絡取ってたり、内緒で会ってたりしてないとわざわざお祝いなんてしないような気がしていて
不愉快に感じてます。
そのまま旦那にも伝えようと思いますが、
真相まで突き詰めるにはどう切り出していくのがいいでしょうか…

コメント

てんこ

10年いて1度も聞いたことない女のお祝いって意味わかりません。
どうゆう経緯で誘われたのか聞きます🤔
聞いたところで行かせませんが笑

• はじめてのママリ🔰go

はじめてのママリ🔰go

回答ありがとうございます!意味わからないですよね。
    聞いた時唖然としました。
    参考にします!ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリン

個人的には連絡取ってないけど、高校の友達で集まったりは、30歳くらいまではありましたよ。グループとしては仲良かったけど個別に会う人とその場だけの人といてました。そんな感じじゃないですか?うちは中心メンバーが結婚して遠くに引っ越して、自然と集まらなくなりましたが。

• はじめてのママリ🔰go

はじめてのママリ🔰go

回答ありがとうございます!話の詳細を聞いたらそのような感じでした😵
    私も昔あったそんな集まりの時は、酷く邪険に扱われてたので否定的な気持ちが生まれてるのもあります。
    とりあえず参加は許しました。。

• 10月20日