※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
その他の疑問

差し乳の方に質問です!何時間たってもふにゃふにゃおっぱいですか?私は…

差し乳の方に質問です!
何時間たっても
ふにゃふにゃおっぱいですか?

私は、寝る前ミルクなので、
夕方〜朝方まで12時間あくと
少しカチカチになります!

あと、母乳パッドつけていますか?
もしもの時のためつけるのですが
全く濡れませんw

こんなんなので
ほんとに出てるのか?と
授乳のたび心配ですm(__)m

コメント

emn

全く一緒です!
同じく寝る前はミルクなので、朝起きたときだけ張りますが、それ以外はふにゃふにゃで、おっぱい吸われても全然出てる感じしません~
母乳パッドも一応つけていますが、つけなくてもたぶん問題ないです。
以前、おっぱい飲む前と後で体重測ったらほとんどかわってなくて心配になりましたが、体重も増えすぎなくらい増えてるし、おしっこもたくさんしてるのでいいかなーと思ってます。

• min♡

min♡

同じ方おられて、ほっとしました!
    1ヶ月くらいのときは、母乳漏れたりしましたが、今はなくてw
    確かにおしっこしてるし、大丈夫そうですね★

• 12月19日
mopiy🍼

5~6時間あいてもふにゃふにゃです!12時間はあけたことないですが母乳パッドすこーーーーしぬれるくらいです!

• min♡

min♡

出かけるときだけ、するよーにします!★笑
    ほんとふにゃふにゃです。笑

• 12月19日

私も母乳パッドは必要ないくらいです。
朝夕2回ミルクを足します。
夜中一度も起きなかったら張りますがそれ以外はふにゃふにゃです。

ベビースケールを持っているので毎回計っていますが、ふにゃふにゃなのに70〜150gまでけっこう出ていますよ。

• min♡

min♡

そうなのですね!!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 12月19日
double

5〜6時間あくと少し溜まってきている感じですが溜まり乳のようなオッパイが変形するようなカチカチにはなりません(^^)
母乳パッドも必要ないですが、子供がオッパイ欲しい泣き?をするとすぐにガーッと張って出るのでティッシュで押さえてます😂

• min♡

min♡

すごい!母の愛ですね♡

• 12月19日