※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小中学校の同級生がネイルサロンをオープンしました。グループが違った…

小中学校の同級生がネイルサロンをオープンしました。
グループが違ったのであまり接点がなく、特に仲が良いとか、悪いとかではありません。
ですが、サロンが今行っている所よりも近場で通いやすい位置にある事がとても魅力です。
皆さんなら行かれますか?

コメント

ママリ

仲違いしてるわけではないなら1度行ってみます😊
気まずかったり合わなかったらいつものところで良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

グループが違う子=気まずさを感じてしまうので、私だったら行かないです🥲💭

ぷにぷにくん

わたしは行かないかな。
仲良くなかったならやってもらっている間結構長い時間ずっと変に気まずくないですか?
気になる箇所あっても気つかってしまったりめんどくさいので😭
わたしは微妙な程度の仲良さの知り合いがいるコンビニさえあまり行きたくないです😂笑

ママリ

行かないですー👀💧
行ってみてリピートはないなって感じだったら、その後が何となく気まずいからです😂
気まずさとかなければ行っちゃいます笑

私は行きます!仲良しだと逆になんか、仕上がりが嫌だったら次に行きにくい……仲悪い人はもう論外として、あまり親しくない普通の人って感じならただの客として行けるので一番いいと思います😁そこできっかけになって新たに仲良く慣れたらなお嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

特に気にしないけど、技術が気になります。。悪くないようでしたら通います☺️