※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との出会いや結婚、元カレの浮気など様々なエピソードを振り返り、現在も時折昔の彼女にヤキモチを焼く女性の相談です。

旦那との出会い、不思議だなと思いました。
今入院中で暇すぎて余計な事考えてしまって完全なる独り言です😅

結婚5年目、子供2人目妊娠中です。
旦那とは16歳の頃知り合い、高校は別ですが
共通の友達がいてその子繋がりで当時メールやり取りしてました。

その頃彼女がいたみたいですが別れそうな危機…と
噂では聞いてましたが私はとてつもないシャイでして
喋るのも無理でした🥲

旦那は高校の頃からなぜか地元で有名すぎていて
男女共に名前知らない人はいないような人でした。
社会人になっても学校全然違う子、住んでる場所が違う友達なども〇〇君でしょ⁉️知ってる!有名だよね!と
必ず言われてました。

高校生の頃、よく駅で見かけてたとき彼女と歩いてるのを見て勝手に妬いてる私…
その彼女と別れ、1年近く経つ頃に新しいめちゃくちゃ可愛い彼女を連れてました。

もう可愛すぎてなぜか泣けてきて…笑
当時ブログ流行ってて、偶然にもその子のブログを見つけてしまいちょこちょこお泊まり💓とか家でデート!
など書かれてて泣きました。笑

私は会った日から一目惚れしてましたが本人には言わず、
でも周りの友人は凄く協力して、旦那の家の近所の子は
私が今日泊まり来てるから来れば⁈と誘ってくれて来たり…(フリーのとき)

目も合わせられず少し喋って終わりました。笑

社会人になって連絡はたまに取ったり複数で遊ぶようになり、私は徐々に喋れるようになってたのですが逆に高校生の頃のような燃え方はもうしてませんでした。

夜の仕事してたのもあり、彼氏が常にいる状態wで
1人付き合うと数年は居たのでもう興味はなく友達として、でした。

当時一番長く付き合ってた人がいて周りからは私がそろそろ結婚?と言われてた頃、いきなり振られました。
のちに噂では元カレが浮気しててその方との子供ができたんじゃないかと…

私と別れるか別れないかのとき、ショッピングモールでたまたまその女性と歩いてたのを見かけたと聞き、その一年後くらいに赤ちゃん連れてたと聞きました。

実際、元カレから別れてほしいの一点張りで同棲してたアパートも早めに出てほしいと言われ、毎日泣きました。

そんな時に今の旦那から電話がきて、、
昔から相談のってくれる優しい人で初めて濃い相談をしました。
そしたら旦那から、俺も言いたいことがあると言い
〇〇県へ転勤になったからどうしても最後に気持ち伝えて行きたくて…と言われました。

私はもう荷物をまとめ、一時的に実家へ戻る準備をしていて、正直旦那の事は長年の友達と思ってましたがなぜか凄く恋しくなり、高校生の頃の片思いの気持ちが一気に蘇り、とっさに私も着いて行く‼︎と言ってる自分がいました😅

自分でも驚きました💦
本当は心のどこかで、諦めきれてなかったのか?

旦那は逆に社会人になって私と会う頃には片思いしてたようで、アピールしてくれてたみたいだけど私はあまり気づかずだったようで💧

そして色んな手続きをし、私は長年勤めた仕事をギリギリまでさせてもらい辞めて他県へ行きました。
普通に考えて、あまり中身も知らないうちによく付き合って県外へ行ったなと思いますが10代の頃から色んな話しをし、のちに今まで付き合ってきた彼女になぜか浮気されまくると言う悲惨な人生だったようで、私が支えたいと思ったのです。笑

あんな可愛い彼女達、浮気してたんか…と思い
たまに旦那にあの時の彼女になぜか今も妬いてしまうと言うと、あんな酷いやつの事忘れた!と言います😅

浮気されるほど、見た目とは違い優しすぎる人と言うか
人を傷つけたくない人なのでなぜみんな浮気したんだと思ってしまいます…

今は転勤が終わり地元へ戻れたのですが32になった今も、私は時々昔の彼女にどこかで会わないか不安になりヤキモチ妬いてます😅

長くなりすみません💦
最後に気になったことがあるのですが、旦那と付き合うとなる時元カレから貰ったネックレスを外し忘れてたのですが
付き合ってドライブしてる最中にブチっと切れて壊れました。
鳥肌が立つほど怖かったのですが、今も時々なんだったのかなーと不思議に思います😂
同じ方いますか?

コメント

おちゃ🍵

なんだかとっても運命を感じる素敵なお話ですね☺️☺️

ママリさんの元カレも旦那様の元カノも浮気してくれてサンキュー案件ですね😋

私自身はないのですが、私の友人が彼ともうダメかも、、と思っている時にお揃いのマグカップの彼側のやつが落としたわけでもないのに自然と割れたみたいで青ざめたと言ってました笑
そーゆーのってあるのかもしれないですね😉

お幸せに🫶🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んで頂きありがとうございます🥺
    ほんと、サンキュー案件です😂

やっぱりこうゆうことってあるのですね‼︎
    ありがとうございます🥺❤️

• 10月18日