※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

化学流産の出血は、生理のように始まることもあれば、少し出血して止まり、数日後に再び出ることもあります。

化学流産の出血ってどんなふうに始まりますか?生理のようですか?それとも少し出血して止まって、また数日後に出るかんじですか?

コメント

ままり

普通の生理のようで、私の場合は止まらなかったです!量はいつもより多めで日数も少し長かったです!

• ままり

ままり

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます🥺

• 10月18日
もゆ(25)

ティッシュやナプキンに少し付き、
そのまま増えました。
生理の血よりサラサラで、
期間も2週間くらいずっと出ました…
腹痛も生理痛の時は我慢できるくらいでしたが、化学流産では激痛で座ってられなかったです。

• ままり

ままり

そんなに痛かったのですね(;_;)その後無事妊娠されてほんとうによかったですね(;_;)✨ちなみにナプキンについたその日に増えはじめたかんじですか?

• 10月18日
  • もゆ(25)

もゆ(25)

よかったです有難うございます😭💖
    ナプキンについたその日に増え始めました💦
    化学流産2回していて2回とも同じ感じでした💦

• 10月18日
  • ままり

ままり

2回されたんですね(;_;)つらかったですね(;_;)でもそれを乗り越えたから今があるんですね✨
    元気なあかちゃん産んでください😌応援しています🥰

• 10月18日
  • もゆ(25)

もゆ(25)

ありがとうございます😭💖💖

• 10月18日
りーまま

化学流産に気づかない人も結構いるくらいなので普通の少し遅れた生理の様な人もいれば、私の様にはいつくばるくらい腹痛・腰痛があって出血が1週間続く人もいます。個人差がありますよ。

• ままり

ままり

やはり量は少なくなく、生理のような一定量ではじまるんですね🥺たしかに個人差ありますよね💦
    教えていただきありがとうございます😫✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

日曜日、化学流産しました
普通の生理より量は多めで、
かたまりがすごかったです
現在も出てます
激痛まではいきませんが下腹部が痛いです

• ままり

ままり

そうなのですね(;_;)日曜に急にはじまって量も多かったですか?💦
    お辛いなかご返答してくださりありがとうございます(;_;)✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜の夜9時くらいから、ほんの少し鮮血が出て夜中下腹部痛があったので行ったらパットに多量の血が出ました🩸
    その後も便器に塊がでて今も出血続いています

• 10月18日
  • ままり

ままり

そうだったのですね(;_;)大変なのに教えて下さり本当にありがとうございます(;_;)
    痛み、早くやわらぎますように😢ご自愛なさってくださいね😢

• 10月18日
いきゅママ

普通の生理のように出血が始まりましたが、いつもと違って塊血が多かったです。

量はいつもより少し多めで、
私は1ヶ月も続いてしまいました。。。

2週間目あたりからホルモン剤を処方してもらい、止血→次の生理という流れになりました。

化学流産を通して、痛みは1回も感じませんでした!