※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お仕事

ヤクルトレディされてる方、どうですか?今日声かけられて保育園決まるまで働こうかなと思ってます😊

ヤクルトレディされてる方、どうですか?
今日声かけられて保育園決まるまで働こうかなと思ってます😊

コメント

ちいこ

ほぼ子持ちしか働いてないので、めちゃくちゃ環境いいです😆私はとっても働きやすくて助かってます💕

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😆良いですね♩

• 10月18日
ぽせ

職場環境はセンター次第なのでなんともですが働きやすいですよ!
1区域1人で担当するので短期間ちょっとだけ働くとかには向かないと思いますが💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    働きやすいんですね♩
    人手不足らしく保育園決まるまででも良いですよって言われました!

• 10月18日
  • ぽせ

ぽせ

表向きはそう言われると思いますが、いざ辞めるとなったらすごい引き止められると思いますよ😂
    お客様良い方ばかりだし、ヤクルトは会話を大事にしているので仲良くなって辞めたくなくなっちゃったりもします😂
    楽しくなったらそのまま働き続けるのもアリ!って気持ちがあるか、何が何でも辞める時はスパッと辞めます!と言い切れるタイプの方ならいいと思います😊

• 10月18日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦
    辞める時はスパッと言おうと思います😂

• 10月18日