※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自宅サロンについて。自宅でエステサロンをしています。お見送りの際に…

自宅サロンについて。
自宅でエステサロンをしています。

お見送りの際に家の前の駐車場まで一緒に出て
お礼を言って見送るのですが
一応車に乗って見えなくなるまで家には入らず見送ってます。

けど私が逆の立場でやられたら嫌だなーと思いまして、、
車乗って携帯チェックしたいし一息つきたくても、待たれてたら急がなきゃ‥💦となってしまうだろうなと思いまして、、

実際皆さま急いで車発進してる印象です😭

今いきなりやめるのも失礼な気もしてしまうし、、
最後のお見送りどう思いますか?

コメント

オムハンバーグ

色んな自宅サロンに行きます。 
うーんと...見送って下さるとご丁寧だとは思いますが、玄関先でさようならしてくださって「駐車場、次のお客様まだご来店しないので、ごゆっくり出てくださいませね❤️」とか一言あると安心します笑
何も言わずに辞めるとあれなので「今日はこちらで失礼致します😊」と言われると、「何か後片付けとかあるのかなー」ぐらいに思います。

(=^x^=)猫飼いたい☆

気遣ってくれてるのは分かるんですが、正直ずっと立って見られてると早く出なきゃと焦ります💦
玄関までのお見送りで外まで来てもらわなくていい派です😂

マッシュ

私も外までは焦るので嫌です😂
なんか見張られてる感じがして、早く帰んなきゃ💦みたいに思っちゃって😅
全然そんな気ないのは分かってるんですが…
私はネイルサロンですが、玄関先でありがとうございましたーで終わりです!
そっちの方が気楽なので助かってます😃

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は運転苦手なので、そんなつもりなくお見送りでいてくれるだけでもプレッシャーに感じてちょっと嫌です😅💦

かぜ

ネイルですが自宅サロンしてます😌

わたしも気持ちとしては最後までお見送りしたいんですが、絶対焦るだろうなとおもいすぐにドア閉めてます😂

ママリ

皆さんご回答ありがとうございました💓
やはり最後のお見送りいらないですよね、、笑

見送るのをやめました!私も変な気まずさもなくなり気が楽になりました🤣ありがとうございました💓