※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

こやかM1のミルクからアイクレオに変えようと考えています。他のミルクを飲ませたことがないので、皆さんは何のミルクを使用していますか?

今まですこやかM1のミルクからアイクレオを飲ませてましたが、ほかのミルク飲ませたことがないのですが皆さんなんのミルクですか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちはほほえみと、はぐくみでした😊

• ☆★

☆★

そうなんですね!
    飲ませてみようと思います✩

• 12月19日
もか

病院がそうだったので、ほほえみです\(^^)/

• ☆★

☆★

病院がそうだと、そのままになりますよね!
    だから変えるのに抵抗が、、

• 12月19日
はなめがね

産院はE赤ちゃんで、1ヶ月までそれでしたが、同じ森永のはぐくみに変えました!
絵本目当てで(^o^)

• ☆★

☆★

絵本が貰えるんですか?
    みてみます!

• 12月19日
豆母

うちは今はいはいを飲ませてます( ¨̮ )

• ☆★

☆★

はいはいの方も多いですね✩

• 12月19日
*yuki*

うちはすこやかを飲ませていて出かけるときはほほえみのキューブを使ってます😃
1度はいはいとピュアも使いましたが、はいはいは合わなくてすぐやめました!
ピュアは2缶試しましたが、乳児湿疹ができてうちの娘にはすこやかかほほえみかなと思います😃

• ☆★

☆★

ピュアは聞いたことなかったです!
    ミルクによって、湿疹出たりするんですね(´•ω•̥`)

• 12月19日
  • *yuki*

*yuki*

お子さんに合う合わないがあるかと思いますので、試供品とか応募してそれを飲んでから試したほうがいいかもです😃

うちはピュアを試供品で試した時は3回分くらいしかなくて乳児湿疹にはそのときはならなかったのに、いざ缶を買ってためしていたらあれ?
    実はピュア飲み初めてから乳児湿疹に悩まされるなと思って一缶無くなってからすこやかだけにしていたのに、その事をすっかり忘れてもう一度買ってまた飲ませたらまた乳児湿疹出始めたからこらはもうピュアはダメだなってなりました❗

• 12月20日
かな♡

今ぴゅあ飲ませてます❣️